3月31日付で、テレビ埼玉を卒業しました。


寂しいですが、
大切な場所がまた増えたことに
改めて幸せを感じています


大好きな、信頼の置ける
埼玉ビジネスウォッチの皆さん


念願の経済番組のキャスターを務めることができ
本当に勉強になりました。

これからもっともっと深めていきたいです。
送別会では、泣きすぎました( T_T)

{A2A0C33F-DFCD-4CC4-9861-561208AC922B}

{753C288A-855C-4C36-B6FB-5A5C9D52CFFB}


特集「まき色日記」の最終回は、
IoTを取り入れたり最新技術について取材し
お伝えしました!

毎回、最後に書く絵日記は
頭を捻りました。。

{9AB3125B-603C-495B-9B38-B0DD0F53577B}

{8FF2F951-E6DE-4CA8-92EC-B8F80575DD96}

{223F3D83-42E2-4902-B956-EA819F8082C3}



また、「ニュース930」では、
3年間お世話になりました。

他にも、参議院選挙で
初めてメインMCを担当させてもらえたことは
とても貴重な経験でした。

報道の皆さん、ありがとうございました!


{1AE9F785-07EF-49C8-82E0-5AF048EB5A0D}

情報番組「マチコミ」も、とても温かい場所。


ニュースコーナーの他、
駅から町の声をお伝えしたり、
商店街から中継したり。

視聴者のみなさんからのお便りも
とても嬉しく励みになりました!!!

多才でダンディなパーソナリティの皆さんにも
時には、楽しく弄ってもらい、
時には、沁みるお言葉をいただきました。


馬場俊英さんの曲は
あらゆる場面で背中を押してくれる。
これからも聴きまくります!

{45258C69-40A5-4C3B-98DE-4C93255942B4}



{345D003B-06B5-4710-A0F5-9548A2BF8904}

手島アナ&鈴木アナラストの回に
サプライズ登場したユカイさんと竹本さん!

4人の賑やかなやりとりをカメラ横で見ていたら、
なんだか涙が溢れてきました(:_;)←泣きすぎ

{6DF67D06-385A-48F1-B29F-999451CAFF9A}

「マチコミ」で開催したイベント
手島フェスも、歌って踊って料理対決して、、
楽しかったなぁ〜(笑)

みんなで振り返りながら、
すごく自由なことを、本気でやっていたなと
改めてびっくり(°▽°)(笑)

テレビ制作の楽しさを教えてもらいました。

{88009367-396F-4ADF-B739-A877AC1F19E1}


2人で企業を回ったバラエティ
「よいしょ!デビチャンネル」からご一緒していた
デビット伊東さんにも、沢山のことを
教えてもらいました。

ストイックで、人想いで、タフで、
番組を創ることが誰よりも好きなデビさん。


またいつかご一緒できますように

{93632C03-1587-464E-B752-EC697B1B9C83}

{4764CF15-679F-44C1-A970-CB82C86C178F}

こちらも、3年間担当させていただいた
「こんにちは県議会」。

親切で頼れる事務局の皆さんと
気持ちよくお仕事させていただきました!


県議会PVは、4月以降も引き続き放送され
インターネットでもご覧いただけます。



{C8FA27A5-EDB4-4D85-B7BE-B2EE1EEDBAB6}


4月からは、「ニュース930」で
一緒にお伝えしてきた荒木アナウンサーが
番組を引き継ぎます。

よろしくお願いいたします(o^^o)


{69E18D11-FF78-4D71-9FC0-F72DFAA212CA}

岡山・香川の局でも一緒だった
強いご縁を感じる後輩の荒木ちゃん


埼玉でも、濃厚な1年を共に過ごしました。

姉妹のように慕ってくれてありがとう


{BCFBF9A2-7FC0-415C-A41D-9984055A1440}



テレ玉でも、素敵な出会いがたくさんありました。


私の一番の自慢は、
いつでも周りの人に恵まれていることです。


これから5人それぞれの道に進みますが、
一緒に過ごした日々を大切に、
これからも互いに応援し
支え続けていきたいです。


番組を見てくださった方々、
お手紙を送ってくれた方々(無事、受け取っております!)、
3年間本当にありがとうございました


これからもアナウンサーの仕事は
続けていきますので、
よろしくお願いいたします(*^^*)



{22789FB2-F3D2-4827-AB2B-0BD5C1AB367B}




{B38B510C-409C-40AD-8853-FE2CC15B47FD}