今週は、テレ玉感謝祭開催中!!


ということで、情報番組「マチコミ」では
連日パーソナリティのみなさんが
中継で街へ繰り出しています


水曜は、久しぶりに私もデビット伊東さんと
さいたま市岩槻区の商店街から生中継しました!


去年、一緒にやらせていただいたバラエティ
「よいしょ!デビチャンネル」以来です

ツイッターで多くの反応をいただけて感激



手作りの置き物や衣服を販売している
マルイさんでクイズを出したり、、、

{6A50AAB8-69F8-496F-B0AE-A7E68109831B}

{3454D42C-1797-4E97-9890-18B77E6FC178}

{337C4134-F5CE-463A-A98E-E4DAA7533860}

衣装ドレスの販売などを行う
「きゃぷてん」さんで
試着させていただいたり、、!!


{9A1EFFD7-53F3-4A6A-BE61-C60D52189239}

放送を見てお店に来てくれる方や
電話ですぐに注文をしてくれた方も


視聴者のみなさんとの繋がりを感じて
とても嬉しく、本当に楽しかったです!!!


岩槻のみなさん、ありがとうございました


デビさんとツーショット撮ろうとすると、
必ずヤル気のない顔をされます…(笑)

{A7BEBADF-BAF6-4B8D-ADAF-416AB1A155C0}

また一緒に中継したいな


また、火曜日はパーソナリティ大集合!!!

デビさんは中継に出て写っていませんが、
ダイアモンド☆ユカイさん、
馬場俊英さん、
竹本孝之さんが並びました!


{B4CAF665-7B62-444D-8FBB-42D9DF10ADC5}


番組内では、一人ひとり歌ってくださり
歌声に癒やされました


いつも面白発言で笑わせてくれる
ユカイさんの歌ってる姿もカッコ良かった

{BD16A46C-7B36-4B5C-928B-83D418925720}

最後は、三人のセッション!!!

「Day dream believer」痺れました


{C11D9D0A-E836-40AF-ACB0-46FFAA3180D7}

本当にお疲れ様でした!!!

{AD9D938C-4E20-4218-9E50-2D5D1C39686B}


そうそう、私が最近よく聴いているのが
馬場俊英さんのアルバム「街路樹」です!


{49B15C0B-452A-4BF5-8DFF-232AF15AE55B}


「ニュース930」のエンディング曲
「人生の復路〜My Homeward Journey」や、
私の大好きな「今の君がいちばんいいよ」、
広沢タダシさんと歌う「ただそれだけで」などが
収録されています!!


馬場さんの温かい歌声は、
いつも優しく背中を押してくれます。

{E91D9369-8FEB-4A06-9065-09999E86FD89}



さて!


私が担当する「埼玉ビジネスウォッチ」でも、
感謝祭の素敵なプレゼントをご用意しています

土曜夜10時から、ぜひ番組を見ながら
dボタンを押してみてくださいね



さらに、日曜夕方4時からは、
いよいよ「ええじゃないか」放送です

三重県の素敵スポットをご紹介します!!

改めて、各局の放送日をお伝えしますね


第一回目
テレビ埼玉 12月 3日(日) 夕方 4:00
三重テレビ 11月27日(月)夜7:00
※再放送 12月 2日(土) 夜12:00
ぎふチャン 11月27日(月)夜7:00
千葉テレビ 11月29日(水)夜8:00
奈良テレビ 11月30日(木)朝8:30
とちぎテレビ 12月2日(土)昼2:00
サンテレビ 12月 2日(土)昼12:00
KBS京都 12月 3日(日)昼12:30
テレビ神奈川 12月8日(金)夜8:00

第二回目
テレビ埼玉 12月10日(日) 夕方 4:00
三重テレビ 12月 4日(月)夜7:00
※再放送 12月 9日(土)昼12:00
ぎふチャン 12月 4日(月)夜7:00
千葉テレビ 12月 6日(水)夜8:00
奈良テレビ 12月 7日(木)朝8:30
とちぎテレビ 12月9日(土)昼2:00
サンテレビ 12月 9日(土)昼12:00
テレビ神奈川 12月15日(金)夜8:00
KBS京都 12月17日(日)昼12:30

 

こちらも、是非ご覧ください