テレビ埼玉「マチコミ」の水曜パーソナリティー、
デビット伊東さんが出演する舞台
「COASTER2017」を観に行ってきました!!





{F0279F23-364A-4914-85C5-E70C241AF6B0}


とあるバーを舞台に
7人の豪華出演者が
名画を巡って繰り広げる攻防戦。



最後の最後までどうなるかわからない展開と
クスッと笑ってしまうユーモアに溢れた
とっても魅力的な作品でした!!



デビさんは、オネエの警官役にひひ



舞台は常に全員の動きを見られるから
喋っていない時の所作も
注目して楽しみましたお願い





{C673128D-1320-428C-BBA7-D96932F0273E}




…ち、近すぎます笑い泣き



{F1AB480A-1391-460E-A356-671D802BA13E}



いつも、いじめ…
いやいや、いじりまくるデビさんですが(笑)
お芝居と真剣に向き合う
いつもと違った一面を
見せていただきました!!目キラキラ




デビット伊東さんのほか、
西村雅彦さん、浅利陽介さん、MEGUMIさん、
本田力さん、鴈龍太郎さん、飯島直子さん出演の
「COASTER2017」キラキラ


みなさんもぜひ観に行ってみてくださいニコニコ



詳しくはこちらから↓


{D6E72A6A-F292-4690-809D-AD4EB5A1874F}