春は出会いと別れの季節ですね



テレ玉の中島そよかアナウンサーが
卒業しました(>_<)



{3A391F1A-6518-4C24-9AC6-A357C08F2292}


2年間、楽しい時も辛い時も共有してきた
優しくて面白いお姉さん



そよかさんの温かさが心地よくて
たくさん頼ってしまいました…



テレ玉に来て、
そよかさんと出会えたことは財産で
一緒に過ごした時間全てが宝物です。


寂しいけれど、
これからもずっと仲良くしてください(*^^*)


{AAAA5EF2-2A93-45C3-B172-BA48ADA216CB}



{B1BFB927-EE24-4EBA-976F-7D896B557D7E}




さて、今日から新年度。




そよかさんから引き継いで、
「埼玉ビジネスウォッチ」の
番組キャスターを務めさせていただきます!



以前から経済に興味があり、
少しずつ勉強をしていて
いつか経済番組に携わりたいと思っていました。


念願叶って、チャンスをいただけたことを
本当に嬉しく思います。


早速、今日、4月1日夜10時〜
初回放送です!!


{10732FB0-EBBE-4B17-976B-7D4795119BD9}



今回は、
特集取材にも行かせてもらいました(o^^o)


昨年、大塚家具の創業者、大塚勝久氏が
春日部市に立ち上げた「匠大塚」で、
大塚勝之社長にインタビューしました。



大塚家具の経営対立についての報道が多い中、
西武春日部店の跡地にオープンした匠大塚は
どのような店舗作りをしているのか?
地元の人の反応は?



ぜひ感想を聞かせてください!!



その他、ニュース930とマチコミのコーナー、
「こんにちは県議会です」も
引き続き担当させていただきます(*^^*)



新年度も、テレ玉を
どうぞよろしくお願い致します