最近会った仲良しのお友達カナヘイハート


大好きな人とご飯食べるのが
一番幸せですね(*´`*)



不定期で集まる同期アナウンサーぽってりフラワー

左から、、
テレビ朝日の森葉子アナ、
私、
「マチコミ」にも出演中の加納有沙アナ、
「ライオンズチャンネル」でお馴染み栗山麗美アナハート


ファーを摘むアリッサ可愛いチュー(笑)

{DFAA91BF-A6A6-4DCA-B4A3-447B2BEC7088}


アリッサのお誕生日をお祝いしようと
デザートを準備していたら、
私の名前まで入れてくれていましたラブラブ

感激!!

何でも話せる愉快な同期は
本当に大切な存在ですハート

{AD859ED8-391F-4129-ACFD-434BA686C132}





続いて、、


キラキラした笑顔に癒される
同じ事務所の丸山裕理ちゃんラブラブ


会うたびに元気をもらえます流れ星


お仕事前に、ランチしました(*^^*)


{FB9A2DFA-D945-4619-910A-C0C5D1B43CCD}



懐かしいツーショット!!

瀬戸内海放送時代の後輩
西村ちゃん、荒木ちゃん大泣きうさぎカナヘイきらきら

{C58BA20E-8025-484D-B86D-A1DE721C4BE6}

相変わらず面白い2人!落ち着きます照れ

{70658D81-026C-4A20-9078-DBA53E106223}



そして、、
学生時代からのお友達、のりちゃんカナヘイハート


もう10年来の仲!!
長いお付き合いですニコニコ

笑い過ぎて顔が痛くなっちゃった(笑)

{CFAA6566-D629-4576-BFDE-FC005E87B476}



さて!


今日のマチコミは、
ダイヤモンドユカイさんがお休みのため、
元AKB48の松井咲子ちゃんが来てくれました乙女のトキメキ


会ってすぐに「服の色合いが似てる!」と
嬉しくなって記念撮影ドレスリボン

{3F6973E7-E8A3-499F-B9B7-78C42ABF5C58}



可愛いアイドル咲子ちゃんとお揃いで
嬉しくなったアラサーでしたお願いドキドキ(笑)