きょうは大晦日。


2016年も終わりますね!



そんな最終日に体調不良の私。。


皆様もお気をつけください(>_<)





さて、2016年を振り返ると
本当に仕事に励んだ一年でした!!




今年は夏の参院選、
リオオリンピックでは
県内出身選手の壮行会やトークショー、
ノーベル賞受賞者梶田さんの講演会、
さいたま国際マラソン特番などなど、、、


レギュラーのお仕事以外にも
貴重な経験を沢山させてもらいました。


本当に感謝感謝です。





さて、テレ玉の年越しは、
ももクロLive生中継!!!



そして!


元日は、、、


「埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」!!!




1月1日夜7時〜
テレ玉で放送します!



ゲストは、鳥羽一郎さんです


今回も、司会を務める堀尾正明さんと


私はアシスタントを務めさせていただきました。


{14B7199F-8F7C-4721-931E-AA9088E5238F}

{AB11964E-FCAE-41FE-8E86-B73E05BB9607}


お正月特番ということで、ドレスアップ

{CC74C0B7-4B54-4AB0-B447-BE9C36CEF6BF}



ぜひご覧ください




いつも応援してくださる皆さん、
本当にありがとうございます。



2017年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように



良いお年をお迎えください