11月に雪…


本当に降るのだろうか?(´-`)


と半信半疑でしたが、朝カーテンを開けて
思わず「わぁ!」と声が漏れました。



東京都心の11月の積雪は観測史上初めて。



熊谷での積雪は、1950年以来
66年ぶりだそうです!



そんな中、マチコミで
大宮駅から中継をしましたよ


防寒対策は万全で挑みましたが、
足の指先の感覚がなくなりました


でも!!


可愛いキャラクターが遊びにきてくれて
一気に気分が高まりました!!




{88A4AB4A-1D7F-4E37-99A5-E2724F1792C6}


ポストペット・モモちゃんです!!!


ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供する
「ポストペット」は、来年1月に
20周年を迎えるそうです!!!!


これを記念して、今後様々なイベントや
コラボレーションを実施していくのだとか!!


その第一弾として、
日本のkawaiiカルチャーの第一人者である
増田セバスチャンさんとコラボレーションした
ロゴがこちらです

{3E12F6DC-982F-4A11-977B-F95D1514FEAB}

ケーキと一体化したモモちゃん


ポップで可愛いですよね


動きもコミカルで愛らしいんです〜


中継で思わず、「あったかい〜」と
抱きついてしまいました(笑)

{D89CD5BC-E80F-41DF-AE5C-B863A7DBF4DA}


あったかいだけでなく、
今後のモモちゃんの活躍にも注目です