今日は、サッカーJ1の最終節

浦和レッズは横浜F・マリノスと引き分け、
ステージ優勝に続き
年間勝ち点1位を決めました!!!


また、大宮アルディージャは
FC東京に敗れましたが
年間5位と過去最高順位でシーズンを終えましたキラキラ



レッズは、チャンピオンシップ決勝で
川崎フロンターレvs鹿島アントラーズの勝者と
今月29日と来月3日に戦います






さて!

「マチコミ」の今週のテーマは
「感謝のキモチ」です!!


マチコミボードは浦和駅から中継で
お伝えしましたよ(o^^o)

{9713037F-EFE2-482C-94AE-8D351B30729E}

日本語学校に通う
サウジアラビア出身の学生も協力してくれました!


寒い中、足を止めて書き込んでくださった皆さん
ありがとうございました(>_<)




金曜日のマチコミは手島アナが夏休みのため
代役として鈴木アナと一緒にMCを担当します


FAX、メールたくさんお待ちしております!!!


テレ玉、tvk、チバテレビをご覧の皆さん
午後4時半〜ぜひお付き合いください(*^^*)