なんと昨日は、
旅館のすぐ近くでお祭りが開かれていて
偶然花火大会も楽しめました!!


{46200B81-D7BE-442D-801D-A85BE49E534E}

{32027198-D5BC-484B-A847-17C230D14D22}

{30C578B2-9846-434B-845B-989665DAD488}

{834F793E-5F93-4186-9DDD-81FA3327D272}

{EDA3023F-0CE8-4F8D-9C33-A37C3ED4DF9C}


思いがけず、今年初花火!!


間近で上がって迫力がありました

露天風呂から見るのも
よかったなぁと思いながら、
この後温泉に入って早めに就寝…

{298CCC6B-A1F5-480A-8DF2-B97AB1C5C6C5}



朝は、波の音で目覚めました


お腹がはちきれそうだったのに、
起きたら腹ぺこ(笑)


最後の温泉に入ってから
お待ちかねの朝食

{13EE92FD-20CC-4960-AC47-D4C023187BA0}

「こちら、早川丸でございます^o^」
と持ってきてくださったお造り目

ユニークな計らいに
朝から盛り上がりましたニコニコ

{6823A3ED-5A70-4D5B-96D2-E7E1FC036885}


{EFD640E0-FA87-4B70-907E-84D661F75A2F}

朝食もやはり、「食べるお宿」でした!!


海を眺めていたら、
海女さんらしき人の姿が見えました波

美味しい海の幸に感謝です


{829D9206-4377-44EE-A234-5753B931E033}


ゆっくりチェックアウトして
ドライブしながら帰路につきました🚙

途中、雲海が見えましたよ


{7B8E0193-15BC-4A91-8FE9-29B4DEB6CA3C}

{76911970-E4D0-4CF0-8993-4C687EBA30DD}


リフレッシュした週末となりました

旅行に行くと、その地域の
ローカル番組を見るのも楽しみのひとつ


今回も、静岡放送のローカルニュースを
見られました

同期や後輩がいる
静岡朝日テレビも見たかったなぁ


また、静岡におじゃまします