女子アナワークショップでお会いした
メンバーを一部ご紹介します(*^o^*)

同じアナセミ出身の石飛香織さん(右)と、
同期で、日テレNEWS24キャスターの
若林理紗ちゃん(左)

今回、理紗ちゃんと
たくさん話しながら皇居を回り、
心地が良く大好きに

刺激を受けた楽しい時間でした!

帰国子女の理紗ちゃんの英語ニュースも
とっても聞き取りやすく、かっこいいんです

{1E1AE022-00EE-43A8-B91B-CCE6B6FD4594}

こちらは初めまして!

声をかけてくれた
テレビせとうちの佐竹明咲美アナ

香川県善通寺市の出身だそう

毎回、岡山香川のアナウンサーと
会えるのがうれしい!!



{2144951F-6DF9-4D8C-9FA8-025A9513463A}

前回もお会いした、
同じ事務所の木村佳那子さん

初めてお会いしたのは、
福岡で出席した共通の知り合いの結婚式で
隣の席だったという運命的な出逢い

{97976FD4-2BD2-4392-86BD-1B398F2BA276}

そして、同じく事務所が一緒の
丸山裕理ちゃん

今月、ご飯に行く約束をしました

楽しみだなー!!

{E0F0E072-8302-4D64-976C-97781230DAD1}

同業者は共通点も多く
すぐに打ち解けられる!

アナウンサーとあってみなさん社交的なので
和気あいあいと、にぎやかです

{F3E47DDF-561A-4473-A874-17366AAA0199}


学べる機会を得られることが
こんなに楽しくありがたいことだとは。。

今月のワークショップも楽しみです!!