夜は、大切な約束があり
表参道ヒルズへ


久しぶりの再会をしたのはこちら!

{B518841A-68EA-4358-AB27-737AEC1DD236}


ちょっとブレてるけど…

KSB瀬戸内海放送の時の同期
北村実穂ちゃんです


いまは、地元の三重テレビで
アナウンサーをしている実穂ちゃん


かなりお久しぶりに会えました

限られた時間だったけれど
懐かしい話や近況報告をし合って
嬉しかったなぁ。


学生の時から同じアナウンススクールで、
縁あって一緒に岡山香川で働くことになって…

お互いデビューを見届け、
一緒に高校野球を担当したり、
採用の会社案内に出させてもらったり。。

{BA61F2D7-440C-4CA6-87CC-32BE9CF241A8}

(画像を視聴者の方にいただきました

実穂ちゃんは情報番組、
私は報道番組がメインだったので
なかなか顔を合わせない日も多かったけど
やっぱり励みであり、刺激であり
支えだったなぁと振り返ります

今も、三重で頑張ってる話を聞くと嬉しい



ご飯をつまみながら
話に花が咲きましたよ~

{5A99B0A6-4664-4486-94C5-802DD029344D}

{8295DE3B-5EA6-4C0B-BA27-EAEEF7953535}

{A72B60A7-68E9-44CA-997D-976C71E0FCDB}

{4828B3FA-1009-4903-A153-19D7BBE566AC}

日帰りのため
あっという間にバイバイの時間

{69108786-A873-4F58-BCA3-F0B721828A87}


{E4F109D5-8255-4D42-A11D-E9F41526CCF3}



三重のお土産シェル・レーヌ

{C30CA3B4-1A09-4C6A-9E09-8328CFF4CE78}

とっても美味しい


また会おうねーーー>_<


よし、私もお仕事頑張ろう!!!