最近お友達と行ったランチタイム


テレ玉「ライオンズチャンネル」でも
活躍中の仲良し同期、
栗山麗美ちゃん


{9938BEB4-32D1-47CE-ADC3-82A1F8835209}

この日は麗美ちゃんがナレーション終了後、
浦和で待ち合わせ


浦和ランチできるなんて
嬉しいなぁ~


チキンが人気のお店でした



{D8444CDE-CE8E-451E-A941-5CCC68A522BE}

去年一緒に行った台湾旅行が楽しかったので、
今年もわくわくする事を沢山したいね~!
と、企み中(*^o^)乂(^-^*)

{7730D875-5AD2-42E4-A36E-1866F8D2E461}




そして別日には恵比寿で
久しぶりのお友達とランチのお約束

{4ED74EE8-8D93-4F47-B64F-8C4F582C2F86}

こちらも同期、
元岡山放送で今はフリーアナウンサーの
上杉桜子ちゃんです

{225D4B80-498E-4923-BBCD-0AC9BECC5413}

さこちゃんとは、お互いが
岡山香川にいる時に仲良くなって


関東に来てからはなかなか会えてなかったので
久しぶりの再会でした

旦那様は、東大出身Jリーガー
ファジアーノ岡山の久木田紳吾選手⚽️

さこちゃんは、美人スポーツ妻SPの
「Qさま!!」でも活躍していましたね



とっても素敵な夫婦で憧れなのです


相変わらず可愛くて面白いさこちゃん

限られた時間でのひとときだったので
また近々会えたらいいな


癒やしのランチタイムでした…