週末はゆっくり過ごせました(*^^*)


大学からのお友達、読者モデルの
さえこちゃんと横浜でランチ

{B2EA928E-A69D-4C92-88D7-DFF406EFE5A8:01}
 
今年、公認会計士の試験に合格した
頑張り屋のさえちゃん

ささやかながら、お祝いさせてもらいました
{DD2F343B-DD3E-496B-A380-0569134B6377:01}

{46E8942D-781B-4A4C-A21E-D9671E644D19:01}

{E2432FB6-6B83-4791-AD25-137FC13A7E76:01}

ずっと応援していたので、
報告を受けた時は本当に嬉しくて(;_;)

心から、おめでとう!!!

会えたのは半年以上ぶりで
近況報告し合いました(*^o^*)


そのあとは、KSB時代の後輩で、
今はテレビ神奈川で活躍している
マナティ(久本真菜アナウンサー)とお茶

私、二週連続のHARBSだ(笑)

{A80ABE3D-E797-4BF2-8670-EB442A7364B7:01}

{539D09DE-C465-421F-B086-28AAC98B5CD5:01}

おしゃべりに夢中になっていたら、
マナティが担当している
tvk「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の
視聴者の方が声をかけてくださいました

マナティ、神奈川でも
しっかり愛されているなぁと
嬉しくなりましたよ(≧∇≦)❤️

ちなみに、tvkで長く親しまれている
「あっぱれ!」の相方は、
テレ玉「よいしょ!デビチャンネル」で
私の相方でもある
デビット伊東さんです(*^o^*)

これも不思議なご縁だなー!

甘い物を食べたあとは…
横浜に来たからには!ラーメンへ

壱八家

{F12AAD53-1718-471B-8CE5-9677C40E2A16:01}

{03C8026A-8A3C-422A-9AE8-BC83780CA8D7:01}

久しぶりに食べられて大満足ー!!

街は、すっかりXmasムード

{CAFA76E8-4F53-4037-96AA-8438517A8D70:01}

この時期の雰囲気が大好き。

冬の寒さも、どこかあったかいなーと
感じられる光のぬくもり

夜は、ずっと行きたかった
新江ノ島水族館のナイトアクアリウムも
見ることができました!!

{32BD712D-42DA-4E24-964A-D1DE3FB1FDAD:01}

{1A1DB0C0-F4E1-483C-AFAA-E844AE0831DE:01}

{95C4F1A5-D733-4988-A36D-4F6604B6D25F:01}

水族館も大大好き!なのですが、
夜の水族館というのが更にワクワクします

{E4B4979D-8ED7-4F6C-8B92-565E4D22838F:01}

{4DE2D63A-8A1B-490B-8147-92FA74345D29:01}

この後、初めてのメンバーで
わいわいご飯を食べに行って
とっても楽しい週末でした(*^^*)

今週も、お仕事頑張るぞー!!