続けて投稿!!

Hawaii旅行の4日目は、
急遽予約した天国の海シュノーケルツアーカメ波


この日はお天気に恵まれました!晴れ


前回も行った天国の海サンドバーですが、
透明度が高く、お魚も沢山いますうお座クマノミフグ











(笑)



緑×ピンクの華やかなお魚に出会ったりと
ゆっくりシュノーケルを楽しめました(*´ω`*)


船では、
飲み物とドーナツの軽食付き!





帰る際には、またスコールが雨

タイミング良く晴れていて良かった!!


ホテルに戻ってまたプールを楽しんでにひひ









ホテル内のチョコレート屋さんで
気になるチョコをいくつか買って
お部屋でティータイムラブラブ








ドライフルーツのチョコレートがけが
美味しかったなぁ。。

また、この景色を
眺めながらいただくのが
最高!!!!!

オススメです!!!


そして最後の夜ご飯は、バスで
アラモアナショッピングセンターまで行き
そこからしばらくテクテク歩いて……


どうしても行きたかった
BEVYのハッピーアワーへ!!








ポテトもお肉も美味しかったのですが、
お目当てはこれ!!




生牡蠣が1個$1で食べられるのです!
(ハッピーアワーの場合)



何度も追加して、かなーり食べました。

こんなに生牡蠣食べたのは初めてでした。(笑)

カクテルも評判で、
モスコミュールが
すごく美味しかったですよ♬




歩いた甲斐があった~!

レンタカーなら便利だろうなぁ車


旅を振り返りながら
最後の夜に相応しいね~と
大満足でホテルへ帰りました!!