6月27日、28日にさいたまスーパーアリーナで行われた

「埼玉住まいEXPO」!





住宅に関する情報やイベントが盛りだくさん!!

間取りや住宅を見るのが大好きな私はわくわくする会場でした・・・♪

その中で、午前と午後の2回

「みんなで踊ろう!テレ玉くんのうた」の

公開収録を行いました♪

私は司会を担当しましたよ(*^^*)





可愛い子ども達やノリノリの大人もたくさん参加していただきました!!

この模様は7月6日(月)~10日(金)に

16:30~放送の「ごごたま」で流れます♪

チェックしてくださいね♪

ステージ横ではテレ玉くんグッズも販売!

ストラップも可愛いのです!!






さて、会場ではいろんな体験もできたので

ビンを使ったミニ水族館作りに挑戦してみました!

子どもよりもはしゃいじゃいました・・・(笑)





完成品はこちら!!



イルカとカメが入っています☆



子どもから大人まで楽しめる「埼玉住まいEXPO」!

また参加したいです♪