先日、名古屋を中心に
フリーアナウンサーとして活躍している
同期の村田千弥ちゃん、
テレ玉「ライオンズチャンネル」でお馴染みの
栗山麗美ちゃんと新宿でランチしましたニコニコナイフとフォーク


二人とも、学生時代一緒に
全国各地のアナウンサー受験を乗り越えた
戦友のような仲間ですラブラブ


私の趣味で、またもやハワイアンなお店ドキドキ




人気店なのか、予約で満席でした!!




新婚ちーちゃんのお話を聞き
ガールズトークに花が咲きましたにひひ


そして麗美ちゃんは、
月曜日、「ごごたま」初出演!!




この貼り紙を見て
テンションが上がりましたアップ

 
会社で会って、早速

テレ玉同期の佐藤アナをご紹介ニコニコラブラブ




大好きな2人のコラボラブラブ!

うれしいなラブラブ



OAも激写!!カメラキラキラ

麗美ちゃんは、今年も
都市対抗野球の特番を担当するそうです!!

要チェックですよ~ニコニコキラキラ