週末、アナウンス研修会に
参加させていただきました!




研修は、テレ朝の新人研修以来。

今回は系列関係なく全国各地から、
アナウンサーだけでなく記者や営業さんも
参加されてました!

同じクラスだった、
RCC中国放送の河村綾奈アナアップ



岡山のお隣ということで親近感ラブラブ!

共通の知り合いのアナウンサーも
多かったですニコニコ


インタビューとリポートを中心に、
講師の先生に
自分のOA映像も見ていただいて
とても刺激的な一日でした。


福島放送のアナウンサーによる
震災の講演も聴くことができ
胸に突き刺さるような言葉が
沢山ありました。


そして災害について、
改めて今すべきことを
見つめ直すきっかけとなりました。


本当に貴重な機会をいただけたことに
感謝、感謝です。


懇親会もあり、
アナウンススクールでお世話になった
先生とも再会キラキラ




モーニングバード!の
リポーターをされている
原元アナウンサーラブラブ

講師をされていました!
お会いできて嬉しかったです!!


普段は各地バラバラの地で働いている
皆との懇親会は賑やかで楽しかったアップ







みんなの活躍を励みに、
心新たに頑張ります!!


そんなヤル気で迎えた月曜。


ニュース930のOA後に
先輩と後輩2人から
見た!という連絡をもらいました目キラキラ

写真付きでにひひ




恥ずかしいけど、
素直にうれしいです(*^^*)

益々頑張らなくてはグー