日曜は、午前中ゴルフレッスンへゴルフ

最近本格的に通い始めました!!

一人一人に合ったアドバイスを
いただけるので効率的アップ

頑張るぞ!ニコニコ


そして、午後は初めて
NACK5スタジアム大宮へサッカー

大宮アルディージャvsアビスパ福岡を
観戦しましたアップ






駅前に、アビスパ福岡歓迎の文字!!

サポーターの姿も多く
気分が高まります…ラブラブ





同期やそのお友達と観戦!!





スタジアムに入ってビックリ!!

ピッチが近い!!

近いとは聞いていたけれど
本当に近い…キラキラ

選手たちの気迫や表情を
ものすごく感じ取れましたキラキラキラキラ

両チームなかなか得点を許さず
0対0のまま4分間の
後半アディショナルタイムに入ると…
大宮が2得点!


2-0で試合終了ゴルフ



1点目は清水慎太郎選手!


以前、ファジアーノ岡山に期限付き移籍し
活躍していましたよねニコニコ


ファジアーノといえば同日は、
ファジアーノ岡山vsカマタマーレ讃岐の
瀬戸大橋ダービー!!


ファジアーノが勝利したようですね…!
盛り上がったかなぁラブラブ!


ダービーマッチは独特の雰囲気が
ありますよねクラッカー


現在J2首位のアルディージャ。

J1に上がって
さいたまダービーが観たい…ビックリマークキラキラ


現在絶好調のJ1浦和レッズは
13戦負けなしで首位独走キラキラ

J1の開幕無敗記録に並びましたね!!


月曜日の『ニュース930』で
スポーツ情報をまとめてお伝えしますテレビ



私6月から、ニュース930の担当が
月曜、水曜、金曜に変更となります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


楽しいスポーツデーでした晴れ