日曜は銀座のとっても素敵なお店で
打ち合わせ…ナイフとフォークケーキ





来月、幸せのお手伝いをさせていただきますニコニコラブラブ


最高の一日になりますように
精一杯頑張るキラキラ



少し時間があったので

空いてる?と聞いてみたら…

会えましたラブラブ!




テレビ神奈川の久本アナラブラブ

元瀬戸内海放送で仲良しの後輩ですニコニコ音譜


ちょっとの間でも
マナティから大きなパワーを貰いましたドキドキ


そしてまた移動し、、


友人のお祝い会へニコニコキラキラ

向かった渋谷の居酒屋さんでばったり!

大学サークルの同期と
久しぶりに再会しました!!

驚いたことに、その同期とは
数年前に大阪のねぎ焼き屋さんでも
ばったり会ったのです!目


それ以来の再会。

そろそろ普通に飲みに行こうと
約束しました(笑)



さて、会では
青森朝日放送の落合由佳ちゃんと
フリーアナウンサーの栗山麗美ちゃん、
文化放送の加納有沙ちゃんなどにも
会えましたニコニコ

アリッサとはテレ朝の新人研修以来?!

Twitterでよく見てるから
よく知ってる気でいるけれど
実は久しぶり(*^^*)







主役をお見せできず残念あせる

同業者の強いつながりと
月日の流れを実感チューリップ赤


なんだか食べ続けた一日でしたぶーぶー(笑)