大学時代からの友人とご飯に行きましたニコニコナイフとフォーク


テレ玉の『ライオンズチャンネル』で
活躍中の栗山麗美ちゃんと、
ダイビングモデルなどをしている
稲生薫子ちゃん音譜




予約してくれたのは、
水槽の中で熱帯魚が泳ぐ
お洒落なお店でした目キラキラ





これはお店の入り口にいたお魚ニコニコ

店内にもたくさんいて
水族館みたいでワクワクしましたドキドキ

お料理も美味しかったです…ラブラブ




学生時代は
よく集まっていたメンバーですが
それからもう7年だね……叫びと、
絶句しました(笑)


麗美ちゃんはアナウンサー受験の時
たくさん励ましてくれた恩人でもあり、
今はお互いフリーアナになり
同じテレ玉という職場で働いているという
強いご縁を感じていますクローバー


るこちゃんは、私も興味のある
海の世界で活躍していて
しょっちゅう海外に行っているので
お話を聞くのもすごく楽しい!!


刺激と癒やしと笑いに包まれた夜でした満月