昨日、テレ玉のエントランスで嬉しい再会!!キラキラ




テレ玉で月曜の夜10時から放送している
『ライオンズチャンネル』担当の
栗山麗美アナウンサーニコニコラブラブ

学生時代、アナウンサー受験で知り合い
仲良くなった同期であり親友ですラブラブ!

麗美ちゃんは北海道、
私は香川で働き始めてからも
年末年始などに予定を合わせて
定期的に会っていましたクマコスモス

この春からお互いテレ玉で働くことになるなんて!!桜
会社で会えて興奮しちゃいました(笑)

一緒に野球観戦も行きたいな野球音譜

月曜の夜10時から『ライオンズチャンネル』、よろしくお願いしますニコニコテレビ


そして仕事終わりはこの子と…ラブラブ!




KSBの後輩、久本アナアップラブラブ

4月からテレビ神奈川のアナウンサーですビックリマーク

土曜に担当の『あっぱれ!KANAGAWA大行進』も
スポットニュースもデビューを見られましたニコニコ

マナティは、私にとって初めての会社の後輩チューリップ紫

新人の頃からこれまでは
いつも近くで見守ってきましたが
今は私の知らない環境で活躍している姿に
ジーンとしました。゚(T^T)゚。





相変わらず元気いっぱいのマナティに
パワーをもらったので私も頑張るグーキラキラ


実は関東に来たばかりの時寂しくて、
一緒にラーメンを食べに行ったんですけどね!(笑)




また、定期的に会おうアップキラキラ