好きと苦手と | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



うりたんの美味しいごはんニコニコ


これは頂いたやつですステーキ



れろ〜ん飛び出すハート



ぺろぺろよだれ




そんなことしたってちゃんと

待てしなきゃ食べられないよ凝視



はいでちゅあしあと

かしこっ笑




いつものガン見凝視

卵が好きですよだれ



れろ〜よだれ




早く食べたい時はどうするの??


はい、こうでちゅあしあと

拍手




しかーし、こんなにがっつくうりたんでも

青魚が苦手なようで、

お茶碗から掘りだして

床に落として食べなかったり、


鰯や鯵のハンバーグの時も

食べたとしても戻しがちオエー


お魚は白身とサーモンで

後はフィッシュオイルでまかなえるかな?




今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました♡