うりたんお疲れデー♡ | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



先日、夜遅くまで母ちゃんとふたり

お出かけの用事があったので

うりたんをお泊まり

させてもらいました。


見送られてる時後ろ髪引かれたけど


振り返ったらもういなかったガーン驚き


順応性が早い子です。


というか、久しぶりに

他のわんこたちと一緒で

むしろ楽しかったみたいにっこり


預かりの様子を見て安心しました飛び出すハート


それに通ってるケアもしてもらい、

手作り食に歯磨きも乙女のトキメキ

もちろんお散歩付けて♪



でも迎えに行ったら

ちょっと怒ってた凝視



おうちでお昼寝ばかりしてたけど

しなかったのか


帰宅後爆睡大あくび




夜もさぞかし甘えてくるのかと

少し期待したけど、



いつも通り足元で1人寝たよふとん1




後日楽しそうなお写真も

届きましたハート


うりたんお疲れさまでしたにっこり




今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました♡