マイペースさん♡ | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



侍JAPANのみなさんに

楽しませてもらいました野球日本



わくわくめちゃ元気もらいました飛び出すハート

スポーツはいいなぁニコニコ



ということでブログも進まず、


祝日の日の準決勝も

早朝から頑張って起きて

うりたんと応援しましたよニコニコ



あっ、、、うりたんは



寝てましたふとん1



わーきゃー言っても

この日は眠かったよう大あくび



花粉シーズン

うりたんも闘ってますダッシュ




うりたんからもありがとうハート
侍JAPAN拍手



3年後が楽しみラブラブ

お疲れ様でしたお祝い野球



今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました♡