嬉しい報告のご褒美に♡ | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡


仕事中に着信があって、
知らない番号だ〜と放っておいたけど
もしかして?

やっぱり検査した動物病院からでした驚き

かけなおした時にはお昼休みで
繋がらず…
採血結果が悪かったのかなあせる

ソワソワ過ごしながら
夕方かけ直したら先生が、

『採血結果は特に問題なしです。
結果は郵送しますね。」

ヤッタァ飛び出すハート

自宅から少し遠いので、
結果問題なければ郵送希望していました。

色々感謝〜にっこり乙女のトキメキ


去年は再検査になったので

今回の結果に感謝です(採血は)

うりたん頑張ったねにっこり



ってことで、(?)



うりたんの好きなパリパリ焼きそば鍋



うりたんの大好きメニューです飛び出すハート



栄養スープで作った餡かけ。



細かく切って 召し上がれよだれ


一昨年の12月から去年の暫くは、

うりたんの体はこじれてました。


まだまだ頑張りの途中だけど、

よくここまで取り戻したなぁ

そう一年を振り返る

春の検診ぽってりフラワー



採血結果くらいで喜んでるんじゃない‼︎

まだまだ上の結果を目指すよにっこり



今日もうりたんに会いにきてくださり


ありがとうございました♡