ええベッド | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



うりちゃまに先日、

と言ってももうひと月くらい前驚き


色々検討して


ええベッドを買いましたにっこり


チワワのラズ君が以前書いてたのが


気になっていてチェック音符




寝心地抜群なはずです‼︎

そうあってほしいニコニコ



勝手にわんこ用エアウィーブて


思ってます気づき


エアウィーブ持ってないけどw




沈まないよう、体制をキープできて


血流にもいいんじゃない??

そうであってほしいにっこり



カバーはおうちで


オーガニックコットンがあるから


作ろうとまだ作れてず(by 母ちゃん)

まだ布状態で包まれてます驚き


その上から毛布。


仕上がったらまたお披露目しますお願い




寝ながらの、伸びーzzz



足、どないなってますか飛び出すハート



枕使ったり使わなかったり


リサ枕にしたりするので、


場所広く伸びもできるように


セットの枕も付けてません。



舌チョロにっこり



好きな寝方で


ゆっくり休んでくださいハート

体が沈んでないようで

 

買ってよかったです乙女のトキメキ




ベッドはこちら→🌟






今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました♡