お揃いおやつ | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



写真が遅れまくり


インスタでいつあげたのかって


くらいのお写真ですあせる




うりたんと一緒に食べようと


クッキー焼いてましたら、




寝てたのに起きてきて


この顔ですニコニコ飛び出すハート

くれくれと後ろ足蹴飛ばして、笑


焼けるまで待ってねクッキー




焼き上がり〜




全粒粉ときなこと胡麻のクッキー

うりたんの方には


お砂糖とか入れずにバージョン♪




ドヤってますにっこり




ほろほろクッキーなので



食べるの難しいよ〜驚き




うりたんはノーマル

人間はココアパウダーをまぶして




はよくだちゃいあしあとダッシュ



真剣凝視



はよくだちゃいってばあしあと気づき




食べたでしょ

ってお口周りでバレる


ほろほろクッキージンジャーブレッドマン


うりたんのお気に入りですハート





今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました♡