お里帰りで幸福ホルモン♪ | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡


お話前後しますが、

うりたんお里帰りしてきましたハート


この日の癒し嬢は あくびんハート
見つめてくれて幸せホルモン出るわぁ照れ


一緒に遊んでくれてありがとうラブラブ



そしてこのちびっこい子は

おあげちゃんラブラブ
はじめまして〜ハート



下におろすとぴちぴちハート

上ではバッチリお利口さんハート


なのでどんどん被せて

被せてグラサン
きゃわいいわラブラブ


あげちゃん遊んでくれてありがとうハート
また会いたいなピンクハート



2月生まれの神楽ちゃんラブラブ
お誕生日おめでとうバースデーケーキハート


バースデーパーティ参加者拍手


うりの大好きな

柔らかわんバーグとブロッコリーステーキ


さすが賢いですよピンクハート


隣で忍び寄る


肉食女子のあるちゃんラブラブ


お仕上り直後の

うりたんもパーティに参加誕生日帽子


わんバーグ美味しいねラブラブ






アムちゃんと


こころちゃんラブラブ


またゆっくり

美味しいもの食べに行こうね照れ


箱乗りかぐちゃんと

うしろで控えめきんきんですラブラブ





今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました♡