うりたんの良い日 | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



うりたんとお買い物に行きました音符


キャンペーンでラスト1人で

うりたんもプレゼントもらえました照れ


栗きんとんと

パプリカの肉詰めステーキ

ごちそうさまでちたあしあと
良かったねニコニコ



帰りに久しぶりに

大好きな公園に寄りました音符

笑顔いっぱいラブラブ

















夕方のお散歩時間で

たくさんのわんちゃんたちと

ご挨拶できましたウインク




帰宅して私がトイレに行って

出てきたら

うりたんが見当たらないびっくり


洗面所に行って

足湯待ちしていましたラブラブ
かちこい!

びっくりしてたくさん褒めましたチュー


汚れを浮かせて

温かいお湯でぬくぬくシャンプー
足湯は好きみたいです照れ


majunさんにはこの

酵素浴剤と歯磨きの乳酸菌を

お買い物に行きましたニコニコ


うりたんまた公園も行こうねハート




今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました♡