口内ケア⑤ | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



口内ケア5回セット最終回です星


ここに来てしまいまちたあしあとさえないお顔笑い泣き



今日も歯磨きしまちゅよね?あしあと


テンション下げ下げですもやもや



ホットティーを頂きながら

うりたんを待ちますピンクハート



よく頑張りましたラブラブ



帰宅してお散歩の時にチェックの

プルメリアちゃんハート凄く素敵な色に咲いてますピンクハート



歯磨き後の乳酸菌をお口につけた

冴えない顔をしたうりたんとニヤニヤ


今日はテンション上がりまちぇんあしあと
機嫌取り戻してねお願い



今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました♡