7歳のおたんじょうび♡ | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



今日は楽しみにしていた

ラディちゃんに会える日ラブラブラブ


ママしゃんあしあとハート


ほふく前進で喜びの舞音符


パパしゃんあしあとハート
嬉しさ止まらないうりたんと


その動きに体当たりされないよう

賢く避難中ラディちゃんピンクハート




初めてお邪魔するお店

『Jewelbpassion』 さんコーヒー

デトックスウォータークローバー


スリッパでお邪魔します足

わんこはマナーおパンツ必須あしあと



わんこ用の椅子もあり、


仲良く座れるソファもあるよピンクハート


フローリング苦手なふたりは

ラバーブーツを仲良く後ろ足だけチョキ



一緒に写ってくれているのは

看板犬のゆゆちゃんラブラブ


おちりのふわふわボリュームが可愛い

チャッピーくんラブラブ

(正面のお顔がブレていてごめんなさいあせる
とってもフレンドリーピンクハート




うりもラディちゃんも

お友達と仲良くできて良かったねラブラブ




私はツナとキャベツのトマトパスタパスタ


スフレチーズケーキ付きショートケーキ



うりとラディちゃんには 

majunさんのパウンドケーキバースデーケーキ夏かぼちゃのパウンドケーキロールケーキ

(お誕生日なので持参させて頂きました)



ひと口目はうりが爆笑


ふた口目もうりが?キョロキョロ


3口目も…ってあかんでしょびっくり



ラディちゃんも美味しく

食べてくれましたウインクうりが奪おうとしてるだなんて言わないで、笑



ラディちゃんのパパとママが

プレゼントしてくださったお洋服に

お着替え(がるがる)して



今日はうりの7歳のお誕生日ハートラディちゃんは8/21で7歳ですニコニコ



お店の方がセットしてくださり

ありがとうございますピンクハート(おやつ盛り合わせ貰えました音符



20歳まで一緒にお誕生日会しようねハート

ふたりとも長生きしようねニコニコ


シニアだなんてちょっぴり寂しく

でも、ますます愛おしい存在ハート

ふたりともまだまだ長生きしてねラブラブ




仲良くランラン編は次回につづく乙女のトキメキ




今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございます♡