うりたん整体をしてもらう | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



うりたんと予約を入れていた

近藤先生による『整体』を

受けてきましたクローバー



もうすぐ7歳なので色々と

メンテナンスが必要かな?



初めは不安そうだったうりたん、

だんだんお眠になり

最後は施術中に眠っていました照れzzz



帰宅後、引き続きケアクローバー


色々お勉強になってよかったですニコニコ


気持ち良さそうです照れハート




先日ののちゃんママさんに

頂いたローラー鍼クローバー


気持ち良さそうにじっとしています乙女のトキメキ


頭も気持ちいいみたい♪ありがとうございますラブラブ




うりたん元気に長生きしてねハート



今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました




※昨夜のリブログのマロンくん

無事にご家族の元へと帰れたようです拍手

ありがとうございました♡