口内ケア③ | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



もうすぐトリミングから2ヶ月

というのにまだいけるんちゃう?? と

ねばりたくなる可愛さハート



親バカですみませんチューみらいさんのトリミングのお陰です♪




うりたん歯ブラシ慣れるために

頑張ってくれていますウインクこの日の担当は谷口さん♪



乳酸菌ならお願いしまちゅあしあと仕上げの乳酸菌が大好きラブラブ



私はホットミルクティコーヒー


ズルイでちょあしあと
少し前のお写真なので

ひまわりがもう似合わない季節に

なってきつつありますひまわり




今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました