うーたん底なしなんです(・Д・) | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



先日のお日柄の良い日に

サマージャンボ購入しました乙女のトキメキお仕事後にツーリングウインク



夕暮れ散歩もして

次はごはんでちゅねあしあとぺろり



majunさんで買ってあったごはんおにぎ

チキンのレモン煮🍋


ほんのりレモンのいい香り照れ



結構な量が入っているので

半分にわけて少し少ない目で用意ウインク


そばを離れません音符特別なごはんの日はよくわかります、笑



キッチンバサミで細切れにし


すると結構な量になったけど



ぺろり完食もぐもぐハートおかわりありまちゅか??あしあと



ドアの前に行っておねだりねチューあっちにありまちゅあしあと 


根負けしておかわり少しねラブラブ



もうないでちゅか??あしあと

ありませんっ!笑い泣き



口内ケア行った時にまた

ストック買ってあげるね〜ピンクハート



今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました♡