おかわりっ♪ | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



うりたんのお手入れしましたピンク薔薇


足裏バリカンとお爪切り〜爆笑



頑張ったからはよごはんくだちゃい!あしあと



食育セミナーで相談して、

鶏肉も少し開始してみることに



鶏モモと肝に目の色変わるキラキラ


 ぺろろ〜んっ
凄い勢いで瞬食でした滝汗




その後も余韻にひたる照れ



ねぇねぇ、うりたん



おかわりする??



えっお願いおかわりでちゅか!?あしあとわかりやすい爆笑ラブラブ



まんまとおかわりを貰って


成長し続けるうりたんですピンクハート


ここ2日間、田吾作が行方不明あせる

狭い家で一体どこ隠したんさ滝汗





今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました♡