リボンレイでバッグインリード♪ | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



うーたんが旅行の時に使っていた

おかばん



菜のはちゃんの使っている

ダイヤモンドベイビーさんの

ギンガムチェックが無くて、

もう1つのおかばんを参考に

させてもらいましたラブラブこちらはインナーがチェック音符

シンプルで可愛いハート




ネットが取り外せて洗えて

ネットに鼻を押し付けてブヒブヒする

うりたんにはいい感じニヤニヤ



そんなことしまちぇんあしあと



お気に入りのベッドキャリーが

使えたら1番いいのだけど

電車だと幅が大きく押しつぶされそうで

使い分けていますニコニコ
こちらのバッグには、バッグインリードが

付いていないので


自分で作りましたピンクハート



こうやってうりたんの繋ぎます



リボンレイチョーカーも

作ったのですウインク



どちらもうりたんにぴったりの

可愛い色でちょ??あしあと



ひっかけるのカバンの底に付けたいなぁちょっと考えてみようニコニコ





リボンレイチョーカーは

レフアのおリボンでコーデしてみたハイビスカス



こりゃあリボンレイより



レフアが目立ってますなニヤニヤラブラブ



今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました