節分ドッグでうまうまタイム♪ | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



肉巻きおにぎり買いまちょうあしあと



買ってくだちゃ〜いあしあとハート



神楽ちゃん♡あるちゃん♡うにちゃん同じく買ってとねだってます、ほんまか笑




ハラミもお願いしまちゅあしあと



ダメですよ〜

およよもやもや



ポテトも買いましたもぐもぐ



みんなでわいわいランチタイム〜ニコニコ



バニちゃんピンクハート食に興味なしキョロキョロ



うりたん、めちゃ食に興味ありもぐもぐ




あるちゃんピンクハートかぐちゃんもこっち見てるよグリーンハーツ



1人ぬくぬくでドヤってます爆笑ラブラブ



しょうくんとバニちゃんの

兄妹ゲンカ笑い泣ききっかけ私あせるごめんねUMAくん




わんこ用お肉と巻き寿司を

分けていただきました音符



この日の食いしん坊ペアラブラブ



食べる気満々ピンクハート



むさぼり食う、とはこのこと!




めちゃ食べてまちゅね〜あしあとあしあとあしあとあしあと



しょうくんも食べっぷり良くてグラサン





取り合うように食べました爆笑



うーたんも食べさせてもらってるお写真カメラ



あ〜むラブラブ



みなさんお上品でした照れ




そしてさいごはやっぱりコレ爆笑みんなの見てる先は〜



イエ〜イ音符



みんな真剣に見てますからニヤニヤ


みんなと一緒はやっぱり楽しいピンクハート




みんなまたよろちくねあしあとうり



ありがとうございました♡