食いしん坊なオフショット♪ | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



ヘアスタイル変えて モデルさん

挑戦しましたラブラブ



おやちゅくれなきゃやる気でないしゅあしあとちーん(・・;)




あげるよ〜クッキーのプレゼント



えっ!? くれましゅか??



じーっお願いハート



はい、モデル料ですよ〜ウインク



お手手しっかり掴んで離さないようにねニヤニヤ



おいちぃでちょもぐもぐあしあと焼き芋

甘い焼き芋にめろめろなうりたんでしたハート



朝晩少し肌寒くなって

お芋の美味しい季節に

なってきましたね照れ月見焼き芋

北海道は寒さ大丈夫でしょうかショボーン





最後まで見てくださり

ありがとうございました♡