かい〜の♡ | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡

うりたんの落ち込みは一日で治まりました(笑)

姉ちゃんおはよう~晴れ
photo:02



その代わり…月曜日手術して、水曜日の朝からもう傷口の治りかけなのか痒がっていますあせる
立ったまま器用に後ろ足でポリポリ。

こりゃあいかん、とエリカラを付けられたうりたん。
顔より足をガードしたいんやけど汗


そこで登場したのが、
photo:01


靴下ひらめき電球
あんちゃんは履かせると固まって、動いても変な動きになったのにうりたんは全然平気音譜
まるで何も履いてないかのような感じです。
でも脱げちゃいますね汗

photo:06

ほら、二つ目の手術跡の並びに…掻き傷ですショック!あせる

痒いのなら代わりにかいてあげよう~
photo:04


足をあげるとすかさず代わりに周りをこすってやります。

甘えてくっつき虫は、全身ブラッシングでかゆみ防止もしてもらい、極楽な祝日となりましたキラキラ
photo:05



いっぱい抱っこして "しゅきしゅき~ドキドキ" の頬ずりをすると、
寝転んでいる時に、ゴロニャン~と頬ずりのお返しをしてきてくれます恋の矢





iPhoneからの投稿