もうすぐ | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

体調がいいわけではありません。
でも、次の日曜日はリハーサル、その次の土曜日はいよいよライブ本番が迫ってきました。

お客さん50人位集まったみたい。
中にはわざわざ足を運んでくれる利用者さんのご家族の方もいるらしいです!
嬉しいことです!🥺

コロナがおさまったわけではないので、これだけの人数を1部屋に集めるわけにはいかず、半数ずつに分けて午前午後の2回公演ということになりました。

大変だけど、90分✕2回もできる幸せ😆🍀

早くみんなに会いたいな!
「ただいま!」って挨拶するんだ!😄


台風が近づいてきました⚡️🌀☔️
進路にあたる皆さんは特にご注意くださいね。あ、うち直撃しそう…😣