久しぶりのお出掛け | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

ゆあささんのライブに行ってきました!

今回は三重県名張市のお家カフェ。
三重県というとちょっと遠いような感じがしますが、いつもライブは京都まで行くことが多いので、家からだとそう大して変わらなかったりします😁


このカフェは2019年の11月に初めて行った場所なんですが、その後コロナ禍に入ってしまって、ここでは4年ぶりのゆあささんのライブ開催。

温かいお店で、4年前にたった1回行っただけの僕ですが、その後もお店の方がこまめに連絡をくださっていました。

ゆあささんの演奏はもちろんですが、お店の方との再会も今回の楽しみの一つでした。
ケーキもコーヒーも美味しかった😋


他のお客さんから「兄弟みたい」って笑われました😂

久しぶりの遠出で少し疲れたけど、いろんなことを忘れて心地いい時間に浸れましたよ☺️


大阪難波と名古屋を2時間で結ぶ
近鉄特急ひのとり
停車していたので写真を1枚。
かっこいい!