トリンテックス4日目 | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

副作用の吐き気はだいぶんおさまってきました。…っていうより慣れてきたというのが正しいのかも。
薬の効果が出てくるまでは2~4週間かかるそうで、気分的にはまだまだです。

そんな中、施設ライブのリハーサルが今度の日曜日です。
正直なところ、身体はまだ重いですが、若いメンバーがとても張り切っているので、元気をもらいにいこうと思います。

休みに入ってから、まともに人に会うのが初めてで、たぶん一番エネルギーを使う日になるとは思います。
でも本来は楽しい時間のはずなので、気持ちを前向きにしてくれる何かが得られればいいな☺️


今回のライブで使うギター、いろいろ迷った結果、ドリーム君を連れていこうと思います!すごくいい機材を使えそうなので、それを一番有効に使えそうなのがドリーム君な気がします!