2023/07/07 | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

体調よくなくて、
もう一度仕事を休むことになりました。今度は2ヶ月。
自分としても1ヶ月じゃ無理とは思うけど、2ヶ月となると想像できない。
夏が終わってしまう。

役を下ろしてもらって少し持ち直したんだけど、そこから徐々に落ち続けてもう上がることはありませんでした。

この数日間に感じる症状をできるだけ書き留めておいて先生に渡しました。
希死念慮こそありませんが、典型的なうつ症状が並びました。

抗うつ薬も増えました。今度は副作用で吐き気があるそうです。
今までは副作用といっても眠気くらいで、飲むタイミングを夕食後にすれば問題なかった。今度の薬も夕食後だけど、吐き気は嫌だなぁ。でもこれで気分が上がるなら…


七夕かぁ…
健康がほしい。