あと少し | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

あと少しで復帰です。予定では金曜日から。
漫然とした(?)不安みたいなものは感じるようになりました。
だからと言って、これは療養期間を伸ばしたところで同じことなんやろうなと思います。

また、このところ朝早く目が覚めるようにもなりました。起きようと思っている時間より2時間近く早い。
これは早朝覚醒なのか?

早朝覚醒というほど、悲壮感は感じていなくて辛くもないんだけども、終わりが見えてきたことで、身体が反応してるのかもしれません。

あさってくらいにもう一度通院して先生と相談して決めますが、予定どおりになると思います。


今日は京都宇治でのコーヒーフェスでしたが、大雨のため行くのはやめておきました。
フェス自体は屋内に移動して開催しているようです。ゆあささんの演奏も屋内で。
復帰の日までの最後の休日だったのでちょっと残念。