Japan Coffee Festival 高野山とふもと | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

今日はJapan Coffee Festival 高野山とふもと
に行ってきました。

仕事を休んでおいて遊びに行くのもどうかとも思いますが、今はとにかく心の健康を取り戻すことが優先だと信じて、緩やかな時間に身を委ねることにしました。

晴天ならば清々しく気持ち良かったんだろうなとは思うのですが、今日はあいにくの雨☔
でもしっとりと濡れた緑の木々、ガスってる山も悪くない。





もちろんゆあささんのギター演奏も。


例の逆流性食道炎の治療の一環でカフェインを含む飲み物は一日1、2杯に控えてください…と言われているのですが、今日は6杯飲んでしまった🤣🤣🤣
ま、1杯1杯は少量だし、なんたってコーヒーフェスだもの、しゃーないよね?💦



しっかし、業務携帯から解放された安堵感がすごい!
先生の指示のもと、正しく眠剤を増やしてることもあって寝付きも早く、寝起きもスッキリ。やっぱり自己判断はダメだね。