1ヶ月 | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

1ヶ月経ちました!
あっという間でした。
とにかく一通りは見た…というところでしょうか。

今のところ体調的には問題はなさそう。
若干寝つきの悪さはあるけれど、これはこの間の通院の時に薬の調整をしてもらったので、しばらくは様子見です。


物事を「成功か失敗か」に分けてしまいがちな自分。
特にその中でも「できなかったこと」を深く考えてしまう悪い癖があります。

ということに気付いているのなら、今は「できていること」だけに目を向けてみたい。そして「できていないこと」についてはとりあえずは考えないでおこう。


五月病というか、そろそろスタートダッシュの疲れは出てくる頃かもしれないことは、用心しながら次の1ヶ月に臨みたいと思います。