JCF 2022 Spring | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

今日は『高野山とふもと Japan coffee festival 2022 春』
に行ってきました!

昨日から気温が低く、今日も少し肌寒かったですが、日差しが降り注ぎ気持ちよかったです。


例によって、ゆあささんの荷物運びをさせていただいていると、スタッフの方々に「おはようございます!お世話になります!」と挨拶をされ、僕もついつい「ご苦労様です!お世話になります!」と返し…(笑)

全部で4ステージ満喫させていただき、最後は僕がリクエストして『Re*Start』という曲を演奏してもらいました。ゆあささんの一番新しい曲で、今の僕の心境に重なる特別な曲。




フェスティバル…と言っても、賑やかさやお祭り感は少なく、コーヒー好きが集う落ち着いた大人のイベントです。
ローカル線の各駅に分散して開催されるので混雑もなく、自然の中でゆっくりと時間が流れています。
美味しいコーヒーと心安らぐギターの音色が心地いい🍀😌🍀
なんて素敵なイベント!

次回、既に10月の開催が決まっています!

Google photo が僕が撮った動画を勝手に編集したので、ちょっとだけ…