1週間ぶり | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

先週のライブ以来、久しぶりにギターに触りました。

今までできるだけ毎日ギターに触ろう、時間がなくても、疲れていても、1音だけでも鳴らそうって、そう思ってました。
ライブ前はたった3曲を毎日何回も練習してました。

それがかれこれ1週間触らなかった…
別にギターを見たくないとか、弾きたくないとか思ってた訳じゃなく、ただなんとなく…
ライブの余韻がまだ自分の中で消化できてなかったのかもしれません。

ライブ映像は何回も観ましたよ。ここ良かった!とか、ここはカッコ悪いなぁとか、ここでこんなMC入れたらもっとウケたかなとか…(笑)


とにかくまた改めてギターの練習を始めます!
次は子供向けのライブになるのかな?
それともまた今の施設に招いてくれるかな?