こうやさんぽ | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

高野山に行ってきました。
紅葉に癒されに🍁

ん… 紅葉はありましたが、既にピークは終わってました。しかも雨、さらに寒い。10℃って大阪なら冬の気温だ。

雨は午前中には止む予報だったのに、結局一日中降り続きました。
雪ならいいんです。真冬に行く時は、あえて雪のある時を狙って行くし、寒いのも承知の上だし。だけど雨はあかん。動き辛いだけ。








平日だけど意外に人も多くて、昼ご飯にもなかなかありつけませんでした。 最終的には美味しいコーヒーとハニートーストにたどり着いたのでよかったけど☺️
あ、写真撮らなきゃね!カフェ心星さんの本当に美味しいコーヒーとハニートースト、みんなに見てもらいたい!

次に行くのは、来年の1月か2月、雪の頃になるかな❄️