みかん狩り | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

2週間ぶり…😅

特に何かがあったとかはありません。ご心配なく。


施設の行事が軒並み中止になる中、これなら大丈夫だろうということで、今日は施設から、みかん狩りに行ってきました。


サイコーの秋晴れに恵まれて、利用者のみんなは楽しそうでした!
お味はたぶんフツーかな(笑)
でも味覚狩りですから、ロケーション込みで美味しくいただきました!

あ、仕事で行ったので、自分のスマホでの写真はありません😅

さて、今週末は




高野山とふもと
ジャパンコーヒーフェスティバル2020
https://www.japancoffeefestival.com/2020koyasan

に行く予定です。
もちろん僕の好きな高野山界隈だとういうこともありますが、このフェスティバルの公式アーティストがゆあさまさやさんなんです。
ライブというほどではないですが、演奏が聴けてゆっくりお話する時間もありそう。

楽しみ~☺️